皆さんこんばんは

猫のお腹には愛と夢が詰まっている

と信じてやまないアラサー

どうも

あろえです🌿



猫のお腹って気持ちいいんですよね…

そして良い匂い酔っ払い



さぁて今日は

久々にやや寒い日となりましたが

皆さん体調は如何でしょうかはてなマーク


私もうっかり昨日薄着で出勤したもので

今日の帰宅は割と寒かった…よだれ



同じような思いをした方には

しっかりと体を温めていただければと

思いますわにっこり花




そういえば

今日から5月でしたねガーンビックリマーク


ゴールデンウィーク

皆様お楽しみですかねぇラブラブ


家族や友達、好きな人、

色んな大切な人と

楽しい時間を

過ごしていらっしゃることでしょうルンルン



私も色々と経験していきたいな音符





それでは

また明日~ふんわり風船星