皆さんこんばんは

必ず指を嗅がれ鼻先を擦り付けられるアラサー

どうも

あろえです🌿



猫さんのフェロモンが強い口周り。


家具やら私の小物やら指やら何やら

自分の臭いが無い所には

手当り次第擦りつけているジョイさんです猫



可愛いねデレデレ愛




さて今日は生憎の雨傘


本日は先輩と同期と共に

ご案件稼働していたのですが、


帰りに降られてしまいましたタラー



だがしかし!



普段から日傘を持ち歩くワタクシにとって

思いがけない雨降りなど

大した問題ではございませんことよキメてるびっくりマーク


今期は特に

新調した日傘が晴雨兼用キラキラ



これぞまさしく


鬼に金棒

虎に翼

弁慶に薙刀


要するに無敵状態ニヤニヤ乙女のトキメキ




あの時 日傘を購入しておいてよかった昇天




去年の夏は日照り続きで

正直 水不足がかなり心配でしたから、


濡れるのは嫌だし

傘も手荷物で不便だけれど…



たまにはこうして

雨が地上を潤してくれる事に感謝して

過ごさねばなりませんね花束



それに最近は

雨でもそんなに寒くなくなってきましたしチューリップ



今年はどうかバランスよく降って下されお願い





それでは

また明日~音符







初めてのスタンドインルンルン

公園のパンダと笑顔のツーショで心和やか〜パンダ