​お留守番姿でさえも可愛いジョイイエローハート



皆さんこんばんは
食べても太らない事がちょっと自慢なアラサー
どうも
あろえです🌿


まぁ何せ中学生頃と
身長 体重 変わりませんしねよだれ

着てるものの中には
当時から着てる物も今だにございますセーター

だがしかし、



食べる量は
少なくとも人の1.5倍は食べているらしい。



今日もそんな出来事のお話…もぐもぐ



私の職場は
頼んでおけば昼食を用意してもらえるのですが

今日はなんと



ソースカツ丼ステーキ
だったんですびっくりマーク



なんて豪華…よだれキラキラ

お味噌汁やしば漬け、サラダもあって
心躍るラインナップルンルン


しかしどういう訳か、
定食が1人分余ってしまったそうもやもや


捨てられるよりは…と
代わりに食べられる人はいないか
なんて話が出たり、

実はまだ食べてない人が
1人隠れているのでは!?
なんて話が出たりで

なかなか食べる人は見つからず、


とうとう食事の取り置き時間の限界を
迎えてしまいましたアセアセ


そんな中、たまたま休憩の入りが遅れて
カツ丼も食べてのんびりしていた私予防

目の前で繰り広げられる
「勿体ねぇな~」
の会話についポロッと言っちゃいました



2杯目でも食べていいなら
全然行けますけどねニヤニヤ



私の予想では「そりゃダメでしょ~
の展開も想像していただけに、
半分本気、半分冗談だったのです。


しかし


え本当?食べる?ひらめき

と予想外の歓迎ムードカラオケ

私も言い出したわりに
本当に良いのか戸惑っていると、
先輩から


春ちゃん…食べちゃえニヒヒ



と後押しされ、
ワタクシ…

ソースカツ丼(定食)2杯目



ペロリといただいちゃいましたデレデレ飛び出すハート

美味し~ラブラブ



それでもお腹が苦しいなんてことはなく、
午後は2倍のエネルギーをもって
バシバシ働いて参りました筋肉炎

やっぱり食べる物は
しっかり食べておかないと!
ですよねニコニコスター




皆さんのお勧めメニューがあれば
ぜひお聞かせくださいませませキラキラドキドキ



それでは
また明日~サラダ