皆さんこんばんは

歌った翌日は腹筋筋肉痛になりがちのアラサー

どうも

あろえです🌿



喉はやられないのに

腹筋は全力ダメージの朝泣き笑い



…というのも

昨日は久々の連休だったので、

思い切って趣味の一環

バー開拓に出ておりましたシャンパン



最近は有難いことに お仕事やご案件で

なかなかバー巡りのタイミングがなくて


お店巡り&開拓は実は数ヶ月ぶりハイヒール



しかし前にお邪魔したところは

見た事ないほどの満席ハッ




さ…流石は華金…

年度末なのも関係あるのかな驚き




ゆっくり話すのはまた今度にしようあせる

とカクテルを1杯だけ頂いてお店を出ましたDASH!


年度末恐るべし宇宙人くん



…となると今夜は開拓チャンス真顔キラキラ



少し前に調べて気になっていたところが

わりと近かったので、

そちらにLET'S GO流れ星




向かったのはカラオケバールンルン




歌うことは好きだし

ヒトカラにも抵抗なく行動する私ですが、

ヒトカラ故に

人の歌声も聴きたくなる…


そんな日もたまにあるのですね真顔




行ってみると

皆さん歌うまさんばかり不安!?


これは…聴いてるだけでもいいかも…コアラ音譜



お客さんも上手なのですが

店員さんがより上手くて更にビックリアセアセ!?


流石営むだけあるというか何というか…

そういう採用基準でもあるのかしら滝汗



なんだかお店やお客さんの雰囲気も和やかで

居心地のよいお店でした照れラブラブ




今回の開拓も大成功トロピカルカクテル乙女のトキメキ


 

また歌を聴きたい気分の時は

お邪魔させてもらおうカラオケ


歓迎して下さったスタッフさんや

迎え入れて下さったお客さん皆さんに感謝赤薔薇




それでは

また明日〜シャンパンブルー音符









強めメイクリベンジ炎