爆睡でお顔隠しちゃうジョイさん♡



皆さんこんばんは
昨日の投稿画面で寝落ちしたアラサー
どうも
あろえです🌿

出だしだけ書いて
ん〜何書こうかなぁ〜
なんて思っている間に…でしたね泣き笑い


因みに今日は
図書館に本の返却に行っておりました本


そこでふと思ったのですが、

本屋さんに行くと
思わず手に取ってしまう本が山ほどあるのに、
図書館の本は
結構悩み悩み取っては戻すよなぁ無気力


何故だろう…
面白そうな本が置いてあることに
変わり無いはずなのに。


そこでこれまたふと気付くわけですびっくりマーク



陳列の仕方だビックリマークひらめき電球



本屋さんって
表紙が見えるように積まれてる本と
背表紙が見えるように棚に収められた本
がありますよねコアラ

私がよく手に取るのって
表紙が見えるように積まれてる本が
多いんですうさぎのぬいぐるみ

やはり表紙が見える陳列は
私にとってとても見やすいんでしょうねぇうーん


表紙で何となく本のジャンルが予想できるのも
わたし的“手に取る”ポイント高しウインク飛び出すハート



そのうち
図書館も本屋さんと同じように
表紙が見える陳列もしないかなぁ〜スライム花



 皆さんの本を選ぶポイントは
何かありますかはてなマーク

宜しければ
お聞かせくださいな音譜



それでは
また明日〜ハット