皆さんこんばんは
特技は“温かければ眠れること”なアラサー
どうも
あろえです🌿

固い床でも車の座席でも2段ベッドの上でも
基本温かいところなら爆睡可能ふとん1

お陰様で寝落ちが止まりませんね笑


先日は配信ドラマの撮影
に行ってきたのですが、

先週から無性に餃子が食べたくて
帰り道で中華屋さんを調べていたのですよサーチ

するとなんと…



うちの最寄り駅のすぐ側に
評判良さげな中華屋さん
あるじゃぁありませんかポーンびっくりマーク



寄り道せずに最短で帰りたいけど
餃子が食べたいそんな私に

渡りに船とは
まさにこのこと波

勿論最寄り駅に着いてすぐ場所を確認。


あここだここだ気づき
と料理と値札の置かれた
ショーウィンドウをcheck目



お…お安い…無気力びっくりマークはてなマーク



定食セットは概ね600円
気になっていた餃子は6個で280円ドキドキ

これは食べるしかあるまいニヤ


ということで
初来店&おひとり様を意にも介さず
颯爽と入店ハイヒール


パネルで注文するようで
ピッピピッピやっていると、

なんと定食にプラスで餃子が頼めるびっくり


ありがてぇ〜デレデレ飛び出すハート


迷わず6個をオプションで花


割とすぐ運ばれてきた定食も
ボリューミーで美味しそう酔っ払いラブラブ

モグモグしていると餃子もやって来ましたブルー音符

早速1個目をパクリもぐもぐ


……キラキラ!!



美味しーーーーいラブラブ



これこれ求めてた味キラキラ

皮も薄めで底はパリパリ
側面はぷりんと瑞々しさを感じる艶感ブルーハーツ

齧って出てくる肉汁と
味わい深いニンニク&肉の柔らかさラブラブ

餃子のタレも相まって



最ッ高のハーモニィ〜お願いラブラブ



これが280円…なんてお得…もぐもぐ音譜

あっという間に食べ終えたものの
お腹は結構苦しいくらいにボリューミーよだれ


私が今回食べたのは
麻婆豆腐丼の定食でしたが、

他に鶏南蛮や唐揚げ、チャーハンなど
色々とあるようなので

次また食べたくなったら
気軽に行っちゃおっかな歩くルンルン


うふふ
良いとこ見つけちゃったイエローハート




それでは
また明日〜ラーメン