皆さんこんばんは
愛猫の可愛いが日々更新されていくアラサー
どうも
あろえです🌿


離れていても一心同体…
そう
ペットカメラがあればねキメてる


なーんて自宅盗撮魔なワタクシの本日は
配信ドラマのエキストラ撮影でした映画


ホワイトデーに因んで
チロルチョコ貰っちゃったバレンタイン

皆さんはチョコのやり取りしたのかな??
それともマシュマロ?クッキー?飴?


撮影は先月と同じ場所だったのですが
今日は内容がちょっと変わってたなぁうーん

セット替えで待ち時間が長くなった時は、

座長の俳優さんがトークで繋いでくれ、
メインの役者さんたちが
バトンのようにマイクを回して

我々エキストラと
コミュニケーションを図ってくれましたふたご座



これもきっとサービス精神

思いやりの心赤薔薇



今まで数多くの撮影を経験されてきたからこそ

セット替えやら確認作業やらで空く
この待ち時間の空白を感じさせまいと

行動して下さったのかもしれません。


お陰様で
参加していた一般人エキストラの方は
黄色い声をあげて喜び

俳優陣の他愛も無いお話を聞いて
我々事務所エキストラも楽しみましたルンルン


現場の監督・助監督さん達もそうですが、
役者に趣旨を伝えたり、誘導するスタッフさん
勿論 メインの役者さん自身も

伝え方がとても上手ですよねニコニコ花


なんというか…
クスッと笑えるような言い方をなさる凝視

そのお陰でいつも楽しく撮影ができるのですさそり座



ハッ!!これもユーモア驚きハッ



やはり楽しい現場には必ずいる
ユーモア…

あたしも早く身につけたいなぁお願いあせる



引き続き探究して参りますおーっ!DASH!



明日も同じ現場で撮影ビックリマーク
頑張るぞーおーアップ






めーちゃくちゃ眩しかった 笑