皆さんこんばんは

2日続けて寝落ちしてたアラサー

どうも

あろえです🌿



帰宅して 猫を撫でたら 朝になる


あろえ

~この世の不思議俳句~



そもそも寒いところから

温かいところに入ったらそうなるよねぇ昇天



お陰様でお話しようと思っていた

ブログネタもすっかり吹き飛んでしまう始末宇宙人くん




皆さんはしっかりと

お布団で温かく過ごしましょうね…




さ、話題を変えまして本日は


ご案件のおかげで色んな街を知れるよね


ってお話です宇宙人



普段から

機会があれば自分なりに色んな街に

行ってみるようにしているのですが、


ネットで調べる買い物だと

殆ど行く所は決まってくるわけですねおばけくん



そんな中

ご案件をいただく時の場所は毎回


これどこなんだろう…UMAくんはてなマーク


ってところばっかりニヤニヤ笑



ネットで調べて最寄り駅を調べても




こういう駅があるんだ目




の連続ビックリマーク


現場稼働で初めて乗った路線の

なんと多いことかおーっ!!


毎回ドギマギしますね不安ドキドキ



でもお陰様で 今や乗り換えは

わりとお手のものになりましたし、


何となくですが

あーあの辺りかぁほんわか

ということも増えて参りました花



行った先での思い出も沢山出来ましたしねスター




時には

よくこんな場所知ってるなぁ…

なんて事も思ってみたり。


撮影をするスタッフさんて

きっと人一倍

街を知っていらっしゃるんでしょうねコアラ




プローストの門を叩かなければ

行くことのなかったであろう土地の数々


素敵な体験と共に踏みしめることが出来ること




本当に

ご縁に感謝です花束




皆さんとも

どこかでご縁が繋がるかしらルンルン


楽しみにしておりますふたご座




それでは

また明日~流れ星