皆さんこんばんは

雨降り寒がり引きこもりなアラサー

どうも

あろえです🌿



三連休 最後の日

皆様いかがお過ごしでしたかはてなマーク


こちらは雨天で気温もググッと下がって…


外出を断念された方も

いらっしゃるのではないでしょうか笑い泣き



かくいう私も

考えていた外出プランを取りやめて

ジョイナーと暖かく過ごすことを選びましたハート



最近まるっと1日一緒に過ごす日がなくて

お留守番を任せてばかりだったので




これはこれで必要な時間だな

とほっこり照れラブラブ




久々にイラスト描いてみたりして

自分の声も録音してみたりして


趣味に没頭した1日でしたカラーパレット



何となく

気持ちもスッキリしたような気がしますキラキラ




好きなことに集中する時間

結構大切なものですよね赤薔薇




皆さんは

好きなこと

できておられますかはてなマーク


皆さんの今日という日が

いつも充実した日々でありますようにクローバー





それでは

また明日〜チューリップ







今日はすっぴんだったから

ストックの1枚から召喚!