皆さんこんばんは

本日の寒さを舐めていたアラサー

どうも

あろえです🌿



今日も雨降りでさむさむでしたね雪あせる



本日は何とか雪を回避したものの

明後日はまたかも…なんて

なんということでしょう叫び雪の結晶



暦の上ではもうだというのに…不安

衣替えの時はまだ早いってことね。


暖かい陽気が恋しゅうございますコアライエローハーツ




早く春シーズンのお洋服出したいなぁ桜

買い足したいなぁスカート


日傘も買わなきゃなぁ傘




新しい季節に出すお洋服って

例え去年も着ていたものであっても

ワクワクしますよねルンルン




特に春夏は可愛いものが多いニコニコ飛び出すハート




春は軽やかでパステルな可愛さ

夏はビビットで元気な可愛さ

秋は何となく知的なお洋服が多いイメージで

冬はモコモコが大人し可愛いイメージ



どの季節も勿論楽しいのですが、

春夏は明るい色が多いし

風に翻るような軽やかな素材が多くて


ワタクシ トテモ スキハート




あぁ〜待ち遠しいなぁデレデレ音譜



皆さんはそれぞれの季節のお洋服

どんなイメージをお持ちでしょうかはてなマーク


おすすめコーデも

教えていただきたいですワチュー恋の矢





それでは

また明日〜ドレスピンク音符