皆さんこんばんは

猫といると大体ベッドになるアラサー

どうも

あろえです🌿



ジョイナーさん

一度飼い主の上に乗ったことにより

人間ベッドの魅力に

ハマっちゃったみたいですキメてる飛び出すハート




この重さが大好き…酔っ払い

ほんで温かい…ラブラブ




そもそも保護猫カフェの

猫スタッフだったジョイナーさん猫コーヒー


元々、抱っこされるのは嫌いだし

ましてや人の体の上で休むなんて論外ピリピリ


という感じでした



それまでYouTubeの猫動画でよくある

飼い主さんとラブラブしている様子

に憧れていた私はちょっとしょんぼり泣



一緒に暮らし始めた当初は

ジョイさんを両手でタッチする事すら

許してもらえず大苦戦でしたアセアセ


でも少しずつ抱っこして

嫌がったらすぐ放す

の練習を繰り返し…


今では簡単に抱っこさせてもらえるまでにコアラ音譜



ダメな時は本当に一瞬で去ってしまうけど

良い時は10分も20分も1時間でも

腕の中から離れないジョイさん。




クゥーーーッ!デレデレ愛




そして1年程前だったかな…


どうしてもやってみてほしくて

抱っこのまま体を倒して

ジョイナーさんに乗っかってもらいましたニコ


流石にその時はしきりに身体の上を

ふみふみクンクンしてすぐ降りましたが…




2回目に乗せた時には

1時間近くお腹の上で爆睡!!ハッ




寝返りがうてない辛さはあったものの、

猫さんに乗っかられながら休まれる

この親密で穏やかな時間…

ンー!



𝑷𝑹𝑰𝑪𝑬𝑳𝑬𝑺𝑺…キラキラ




あまりにも幸せ昇天ふんわりウイング



それからは私が横になっていると

「腹に乗せろピリピリ

と猛抗議のうえ前脚からのしのし登り、


壁にもたれ膝を立てると

お腹と膝のあいだに嵌って丸くなるようにチュー



その度に感じる

ズッシリとしているけど重くない

この絶妙な重み

そしてじんわり染み渡る温もり




あぁ生きてるなぁ




なんて幸福度MAXハート



お休みでゆったりする日のこの時間は

何よりのご褒美に感じますゆめみる宝石乙女のトキメキ




明日への活力を

ジョイナーさんからもらって


明日も精一杯

頑張るぞ〜サーフィン





それでは

また明日〜三毛猫







本日すっぴんにて昨日の全力笑顔を!