皆さんこんばんは

夜勤明けもシャッターチャンスを逃さない女

どうも

あろえです🌿



可愛いは無制限でも

可愛いを捉えるのは

その一瞬限りなのですパンダ



ジョイ可愛いラブラブ




…さ!それはそれとして、


以前 西村代表がこちら下矢印

やってみました〜ルンルン



私の結果はこちら!!




実は過去に何度かやったことがあるのですが、
私その時々で結果が変わるのですねうーんはてなマーク

最初は冒険家
次は擁護者
そして出てくる仲介者

そして遂に1つ前から
論理学者
が連続で登場ガーン気づき


恐らく1~2年変わってないので
これが今の私なのでしょうねよだれ


解説を読んでみると
思い当たること9割
よく分からない1割オエー

世界の10%にいる性格タイプらしく
なかなかメジャーでないらしいのが
切ないところパンダ


同じタイプの人物も
哲学者やゲーム・物語のキャラが多いですねジンジャーブレッドマン



解説を読む限りだと
常に何かしら考えてる
分析大好き合理性大好き変人
って感じよだれ


むむ…否めないな真顔



私自身は割と行動してから
「あぁ!このついでで良かったじゃん叫び
なんて後から気づくタイプですがね

合理的なのは好きだけど
自分の行動が合理的かと言われると…
うーん滝汗



ていうか
逆に考えれば
頭を使うのが得意なタイプなら、
まずよくよく考えてから動けば良いのでは??


こういう診断って
自分を参考に診断結果をみるけれど、

診断結果を参考に
自分の動き方を見直してみる
っていう使い方もできそうですよねうーん



ふむ…
まず慌てんぼうな私をコントロールして
落ち着きを取り戻しつつ
策を練る感じね知らんぷり

実践していきましょ筋肉気づき



そういえば私
咄嗟の時のリカバリーの判断は
割と早いし得意な方かもしれませんひらめき電球


交通手段の乗り間違えとか
寝坊しちゃった時とか
何かしら手順間違えちゃった時とか指差し


そういう時は
くよくよしてる時間が勿体ないので
とどのつまり何さえ守れたらいいのか
だけを考えて即断即決します新幹線前



これが分析と合理性のなせる技
…なのか真顔?



でもこのおかげで数々の緊急事態を
最小限の被害で済ませられた気がします花



まずは一旦冷静になって考える



結構大事なことなのかもしれませんウインク飛び出すハート



皆さんはこちらの診断
試してみたことはあるでしょうかシャンパン

皆さんの結果
聞いてみたいなぁ〜照れルンルン




 それでは
また明日〜おとめ座