皆さんこんばんは

お留守番中もうちの子可愛い♡なアラサー

どうも

あろえです🌿



本当に4月にブログ開始してから

常にジョイが表紙を飾っておりますが、


全方向、全ての瞬間がベストショットなの

何なんでしょうね酔っ払い




さて今日はわたくし、

久々に朝 全力ダッシュをキメ込みまして


意外なところに筋肉痛が

うぅ〜っすら出現しております


日中はお尻両側面でしたが現在無くなり、

今は側面・正面の腰背部〜腰パンチ!



足と腹筋に来るかと思っておりましたが

その辺は何ともない…ニコ




これは…基礎練の効果なのか不安はてなマーク




因みに私 筋肉痛や筋違いになると

その感覚が楽しくて

わざと力を入れたりしてしまうんですよねよだれ



 あれは何なのでしょうコアラはてなマーク



妙に新鮮で何度もトライしてしまう泣き笑い




但し、怪我をした時

痛みの試し行動は治りを遅くするそうなので

皆さんはご注意くださいませね注意




それにしても

筋肉痛がやってきたということは…


新たな筋肉がつくのかしらおねだりラブラブ

筋肉よ 育て育てやしの木





それでは

また明日〜筋肉







 今日は撮れなかったのでストックから!