皆さんこんばんは

毎回話そうと思っていた事を忘れるアラサー

どうも

あろえです🌿



勿体無い!とは思うものの、


話したいことは常に溢れかえっているので

何を忘れたのか深追いしない私よだれ



あとは面白おかしく伝えられたらなぁ真顔



精進して参りますくちびる笑




それで今日の話題…は…

あ そうそう!




うちのジョイさんの話なんですけど。チュー




あ、なんですかその

“またか”

って空気真顔ハッ


そんなお顔せずに今日もきーて指差し飛び出すハート




なんとうちのジョイさん ついに

猫リュックに馴染んだみたいなんですルンルン




入れる度にすごい声で鳴き喚き

不安いっぱいの真ん丸な瞳孔凝視


猫さんは狭くて暗い所が好きとはいえ

身体を伸ばせないリュックは

かなり心苦しいものでした泣



でもこのリュックは

災害時の事も考えた拡張式気づき



もしもの時のためにも

是非慣れてほしくて


常日頃から

入口を開けて部屋に置いておりますランドセル


最近になってたまーに

リュック内で毛繕いをしている所も

見かけるようになってきて、




…お??キョロキョロドキドキ




と思っていたところでした。



そして昨日夜勤の空き時間

ペットカメラで様子も見るも姿が見えず、


カメラを操作して隅々まで見てみたところ…


おりました。




なんとリュックの中!!クラッカー




カーペットやお気に入り毛布がある中で

リュックを休み場所として選ぶ。



それはつまり


お気に入り認定キラキラ


ということでは!?




…初めは見掛けただけで

警戒して距離をとっていた姿…

移動では散々出たがって鳴いていた姿…


それが今や休憩所の役割を担って笑い泣き



謎に感慨深し。悲しいキラキラ



まぁ私が帰ってきたら

ほとんど使われないんですけどねニヤニヤ




リュックより私がお気に入りですからハート


ふふんニヒヒ




今度は災害時を想定して

ハーネスを買おうか検討中なのですが


それも馴染んでくれたらいいなぁおねだり

※ハーネス2連敗中




猫飼いさん情報

引き続き集めて参ります猫ハート





それでは

また明日〜三毛猫ふんわり風船星