皆さんこんばんは

スキンケアでテカテカなアラサー

どうも

あろえです🌿



帰省中スキンケア サボってしまってよだれ

現在徹底保湿のためシンプルケアで




ワセリンべた塗りキャンペーン中パックスター




ワセリン本当に有難い昇天

本当圧倒的保湿力ラブラブ



あとスキンケアをサボって

単純に簡素にしてしまうと、


乾燥肌の私はこうなるのか…


というのが顕著に分かって

これもよい勉強になりましたねよだれ



何より化粧水が染みるピリピリとか、

普通のパックが痛いピリピリとか、


どうしたらいーんだいッ筋肉

って状態のときは、




黙って美容成分なしの

純粋な保湿剤

(ローションやクリーム)

をシンプルに使っていくべし上差し気づき


 


これは最大の収穫でしたキラキラ



幸いなことに元からニキビ治療で

保湿ローションは貰っていたし、

ワセリンは常備しているしで

すぐ実践できる環境もありましたしねハート



1週間ほどこのケアできておりますが、

肌の調子も良いですしイエローハート


それぞれあんまりコストもかからないから

お財布に優しいのが嬉しいイエローハーツ



スキンケアにハマり出した

2~3年前の自分に教えてやりたい。




色んな美容液試すのもいいけど、

結局シンプル使いがあなたには合うわよニヤニヤ




まぁ美容液を色々試せるっていうのも

肌が健康な証拠ですよねおやすみキラキラ


それはそれで

若者の特権なのかもしれない真顔花





そういえば


今使ってるパックも

もうちょっとで無くなりそうだし、


暖かくなって

紫外線も強くなってくるだろうから

薬局で買えるビタミン系のやつに

変えてみようかなうーんシャンパン



ビタミン系はくすみとかシミ、ニキビ、

何より(たるみ)毛穴ケアに効果があるのが

嬉しいところハート



最近日傘失くしちゃってたから、

日光に負けない肌作りも頑張らねば炎




皆さんもお気に入りのスキンケア

ございますでしょうかちゅー


快適な肌生活

楽しんで参りましょルンルン





それでは

また明日〜鏡乙女のトキメキ






父譲りの広デコもピカリンアップ