皆さんこんばんは

1日投稿しないと

随分間が空いた感覚になるアラサー

どうも

あろえです🌿



なんか既に1週間くらい

投稿してない気がしている…不安



先日は高校の友人と多分1年振りに集合まじかるクラウン



もはや1年ぶりなのかも

定かではありませんが、

皆お変わりないようで何よりほんわか花


話題は仕事や結婚、子供…

ペットの話などなど。




やはり年齢に応じた会話に

変わっていくものなのですねぇお茶




お喋りの後は友人の希望で

友人のお洋服選びに随行歩く音譜




友人は可愛い子で

ナチュラル、カジュアルめクローバー

が多い印象でしたが


希望は

大人、キレイめ赤薔薇

とのこと。




むむむ…!?



最近ご案件を受けてきた経緯もあり、

キレイめカジュアル

オフィスカジュアル

を探究してきたこの1ヶ月…




ここで役に立とうとは!キラキラ




そもそも

自分の服を選ぶのはいまいちな私ですが

人の服を選ぶのは心底楽しい性分ハートのバルーン


色味の指定は

オレンジ ブラウン

だったので、

できる限りその範囲で探索サーチ



んー…でも今からの時期なら

やっぱり春頃着れるものがいいよねぇうーん


春なら色味によっては秋でもいいし

組み合わせ次第では冬もギリいける…




となると、

選べる服少な〜い笑い泣きハッ




しかぁしッビックリマーク


見つけましたよ。

超いいやつセーターキラキラ




山吹色の春向きプルオーバーイエローハーツ




指定の色ではないものの、


袖口にボタンの飾りが付いた

さり気ないオシャレポイントもありハイヒール


色んなパンツ、スカートにも

合わせやすい無地で綺麗なシルエット乙女のトキメキ




あぁ…寧ろ私が欲しいよだれ




しかし私 山吹色より

卵色が似合うっぽいしなヒヨコ

そっちだわ



色々合わせた結果

濃いめグレーのVネックワンピース

にピンと来たようで、


そちらも併せて購入しておりましたちゅー飛び出すハート




すごく似合ってたなぁよだれラブラブ


本人のよく着るカジュアルにもできるし

綺麗めのパンツやスカートがあれば

黄色でアクセントになってよりお洒落ゆめみる宝石



買っていったワンピースなら

スニーカーでカジュアルめ

ブーツでキレイめ

の使い分けが可能ハイヒール



うぅ〜ん良いひまわり




こういうの考えるのすごく楽しいですよねラブラブ


皆さんはどんなお洋服を

お召しになるのかしら!?


色々見てみたいものですチュードキドキ





それでは

また明日〜ドレス