皆さんこんにちは

気付けば12月でポカンとしたアラサー

どうも

あろえです🌿




12月1日って

いつだったんだろう…無気力はてなマーク




数えればまぁ分かる事なのだけど、

…気づかなかった…?


ほぇ…不安はてなマーク




昨日稼働終わりに歩いた帰路には

まだ黄色く枝にくっついたイチョウがあって


さっき通勤で下りた石段には

どんぐりがコロコロどんぐりこ栗


風が冷たいけれど、

日中は日が照って暖かい…




秋だと思っていましたイチョウ

つい先程まで滝汗



そういえば確かに

昨日も一昨日もその前も、


日付を確認したり

メールや会話で

12月○日

とか口走っていた気がするけども




体感としては10月の感覚コアラ




ひぇぇ〜月日が早いねアセアセ


今月は実家に帰る予定もあるし、

色々と忙しいですよムキー炎



体調を崩す暇もないぜ!予防花



元気印が取り柄の春口気づき


12月も駆け抜けて参りまーすサーフィン




皆様も温かく

笑顔の1ヶ月になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ





それでは

また明日〜ふんわりウイング





 夜勤へGo流れ星