皆さんこんばんは
アンモニャイトで連写が止まらないアラサー
どうも
あろえです🌿‬


ぷわぁ〜足が疲れた魂が抜ける


今日は日中ずっとヒールで
街中を歩き回っておりました〜ハイヒール


…というのも
来週友人の結婚式でして
そろそろドレスを新調しようかとドレス


代表や養成所仲間から
アドバイスをいただいたりして

色々探してみました目

綺麗なドレスやお洋服
沢山見られて楽しかったなぁデレデレ飛び出すハート


ただ残念ながら
なかなかピンと来ず…

今回はやはり手持ちのドレスで
どうにかすることにタラー


今後衣装等で役立つかも気づき


との事でしたし、

意外と普段から
素敵乙女のトキメキ
と思ったものは
購入しておいてもいいのかもうーん


通販もちょくちょく
チェックしてみようかな…チュー
↑実は通販苦手民

身体のサイズ表…
提出前に写メっとけば良かったよだれ


今度自前でも作っておこうメモ



皆さんはパーティドレス
どんなものをお持ちなのかしらドレスキラキラ

自分のベストアイテムを
見つけていきたいものですゆめみる宝石



それでは
また明日〜ふんわり風船星