皆さんこんばんは

寝る時も起きる時ももっふもふ♡

どうも

あろえです🌿‬



先日お気に入りのツーショが撮れまして…


自慢ですちゅー笑



普段大体

肩か首か顔半分に乗っかられて寝てますデレデレラブラブ




ところで、

昨日はサマーソングの話題でしたが、

本日は…


最近見つけたお気に入り曲イエローハーツ


を紹介させて下さいニコニコ




電車移動中やふとした時

ついついSNSを見漁ってしまう私。


煩悩にまみれてるな…

と反省しつつも

良き出会いにも恵まれる瞬間でして。


普段なら知らないままだっただろう

素敵なエンタメを知る機会であるのもまた

事実です昇天



そんなSNSで見つけてしまったのが

こちらの曲下矢印

https://vt.tiktok.com/ZSLmshFBw/





森山良子さんの

Ale Ale Ale




タンゴ調のキレのあるメロディにのる

なんとも可笑しい歌詞笑い


話している時の母を思い出しますウシシ笑


そして自分にも身に覚えがある…




しかも歌の中にある緩急がまた

惚れ惚れするんですよねぇお願い


歌なのに喋っているようで、

歌の中にも間とスピードが存在している!?


歌もやはり“演じる”に近いのだな…うーん

と思い知った次第です。




ちょっとブルーになった時は

この曲を聴いてクスッと笑って

元気をだしておりますウシシ音譜




森山良子さんは

“さとうきび畑”も私の好きな曲で、

心にスっと入り込む

素敵な歌声が大好きです照れ




皆さんにも笑っていただけるといいな

Ale Ale Ale笑