ロードレーサー専門 鍼灸師 | 京都市中京区二条 あき鍼灸院 自転車命、ロードレーサー 鍼ーぽったーのブログ

京都市中京区二条 あき鍼灸院 自転車命、ロードレーサー 鍼ーぽったーのブログ

国内初、京都の自転車・ロードレーサー専門治療院。
元ロードレーサーの鍼灸師 鍼ーぽったーのブログです。

自転車とロードレースを心から愛する治療家が、全国のロードレーサーのために、そして愛する自転車業界に貢献すべく、魂の言葉をつづります。

元ロードレーサー鍼灸師 鍼ーぽったーこと松村です。


何でもそうですが、人にわかってもらいたいけど伝わらないことってたくさんありますね。


治療でも同じで、こういうことをしたら痛むけどわかってもらえるかな?などの微妙に言葉では伝
わりにくいことって実際多くあると思います。


僕は自転車が大好きで、いまでもどれだけ遠くても自転車でならまったく苦にならないくらい大好きです。


治療家として、自転車をしている人の悩みなら手に取るようにわかるつもりでいます。



少しでも、ひとつでも多くのことをわかりあって、納得してもらえるまで一緒に治療できる、そんな治療家、治療院でいたいと思っています。