大変ご無沙汰しておりました、ハリ男です。m(_ _ )m
いつから更新してなかったのか、調べるのもダルくなるくらい更新してなかったですね(x_x;)
これからは出来る限りぼちーぼち更新していきたいと思いますので、よろしゅうお願いします。m(_ _ )m
更新しない間、夏休みに実家に帰ってバイトしたり、岡山のサックスフェスティバルに参加して、ジュニアサクソフォンコンクールに出演している高校生の演奏を聞いて、かなりの上手さに若干萎え、なおかつ自分もがんばらねばという焦りがうまれたり、オペラや管弦楽の演奏会見に行ったりと、色々な行事がありましたが、全部書くと大変な文字数になるなどの問題が発生しますので、割愛させて頂きます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、明日から作陽は推薦入試が始まるのと、祝日も合わさって、なんと5連休という素晴らしいバカンスが待っているのです。o(^▽^)o
んで、来週の週末は、土曜日に、12月2日に行われるサックスオーケストラの前座のソロとアンサンブルのオーディションがあります。
自分はソロはボノーのカプリス、アンサンブルはブラームスのピアノ四重奏曲第1番の4楽章の弦パートをサックスにアレンジしたものをソプラノでそれぞれ演奏します。
出来れば両方、最低でもアンサンブルは合格したい!(>д<)
で、翌日の日曜日は、今年岡山で行われる国民文化祭の中での、倉敷市民会館で行われる『吹奏楽の祭典』の2日目のメインステージで、作陽ウインドフィルハーモニーのメンバーの一員として、サックスパートのトップで出演します!
ソロもあるんで緊張しますが、しっかり演奏して来たいと思います!
って事で、後ほど改めて宣伝させていただきます!
では(^-^)/