おはようございます。

本日は東京です。




今日は少し曇り空ですね。

来月の展示へ向け、本日は搬出作業がありますので動きやすい服装で出勤です。





 

家族を護る

「家族を護る」「家族を幸せにする」

これは結婚した当時私が心に決めたこと。



数年前までは、家族や自分の健康について悩んでいました。



苦しむ家族を目の前にしても、何もできない。

私自身も病院へいっても繰り返す症状。



病院へ連れていったり、家族がやって欲しいことをやったり、心配したりするだけしかできない。



「何もできない」



ただただ、苦しくて、回復するのを待つだけしかできないでいました。




ある時ヒーリングに出会い、ヒーリングでできることがあることを知ったけれど、



私には何も出来なかったので、ヒーリングをお願いするしかありませんでした。



でもある時、



「自分でやってみたらいいんじゃない?」



そう言われたけれど、



「私にはできない」



と、思っていました。

その理由は1番はお金でした。



当時は専業主婦で、夫の給料は雀の涙ほどで、おこずかいも無し、買いたいものも買えない状況でした。



だから、自分にお金を使ってはいけないと思い込んでいたんですね。






でも、子供が元気になったり、私も元気になったことで、ヒーリングは私の中で揺るぎないものになっていました。



だから、なんとか夫を説得し、お金を工面して、ヒーリングを学んだんです。



それから家族にせっせとヒーリングしていき、家族自らもしっかりエネルギーを受け取るようになり、病院のお世話になることがほとんどなくなりました。



毎年のように1年間の医療費の請求書を計算し、控除申請をしていましたが、それをやる機会もなくなりました。



「あぁ、本当にエネルギーがあるっていうことがすごいことなんだ」



と、自分の周りの変化を見て、改めて思っていました。



そして、悩みだったお金のことも。

あの時、夫を説得して、工面して良かった~

って思うほど、生活が激変しています。



夫はヒーリングの「ヒ」の字も、エネルギーの「エ」の字もわかりません。



ですが、以前より、病気もせず健康体であることは実感しています。



体が元気なのと、家族の問題事がないので、安心して外へ行き、自分の活動に力を注げているようです。



子供たちも、本当にすくすく育ち、からだもしっかりしていて、積極的に人生を生きています。



両親も70代後半ですが、ピンピン。大きな病気もなく、背骨も曲がることなく、元気に過ごしています。



私が心に決めた「家族を護る」。


それはもう出来ている。


と感じています。




きっと、宇宙が私にその方法を教えてくれたんだと思います。



負のサイクルから抜け出す方法を。



きっかけ、タイミング、色々な人を通して、私の手元にやってきてくれました。





今、体の不具合で悩んでいる方が多くなってきていると、色々なことを通じて感じます。



ご自身や、ご家族の為に、できることがあることを知って欲しいと思います。



ヒーリングは非科学的に思われがちですが、素粒子の話。



ぜひ、ヒーリングを手にしてみてください。






ヒーリングの師匠 萩田由香里先生が奏でるクリスタルボウル。


東京八王子で開催いたします。


「月奏tukikanade山羊座の満月クリスタルボウルライブ」〜願いを叶える アファメーション&パワーストーン付き~




2024年7月 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 振動性音響ヒーリング 音の薬


salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
善光寺大勧進 ✕ salon de hagita 

「振動性音響ヒーリング 音の薬」


詳細お申し込み↓↓↓



 


🔽ヒーリングスクール

salon de hagita 

https://salondehagita.com/



🔽全国のクリスタルボウルライブ情報

https://salondehagita.com/crystalbowllive/

 

 

 

【spirit of guide 登龍門】

エネルギーギフトシリーズ1 spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~

https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

 



 

お問合せはこちらから

 

サロン概要

【名称】Healing Salon Halimai 

【所在地】千葉県千葉市中央赤井町
※個人宅の為ご予約の方に詳しい住所をお伝えしております


【E-mail】healing.s.halimai@gmail.com

 

【交通案内】

JR外房線 

鎌取駅からバス「赤井交差点」から徒歩5分


【駐車場】

1台あり 

 

【営業日】

土・日・祝:10時~21時  対面・オンライン

   平 日 :21時以降 オンライン

 

Healing Salon Halimai のブログトップへ戻る