こんにちわ。

久々のブログです。


先日はお世話になっているオープンスクールのピザ窯を貸していただき、家族でピザ作って食べてきました。



火はやっぱりいいですね。
1番浄化力が強い火。

そばに火があるだけで、元気になってきます。



ヒーリングを学び始めてから6年目の春。



ヒーリングを習おうと思ったきっかけは、長女のチック症状の変化の奇跡。


小学校へ入学後、口角炎になり、その時期からからチック動作をするようになったんです。





でも、チック症は、カウンセリングや医療では解決しないこともわかっていました。

(病院の先生にも相談したり)


なぜ治らないの?

どうしてあげたらいいの?

不安が募るばかり。


何とかならないものか?と探していたある時、友人からヒーリングを進められたんです。


「良くなるかもしれないよ。行ってみたら?」


私は、最後の可能性をかけてみたんです。





ヒーリングを受ける条件は、

親子で受けること





親子でヒーリングを受けた後の、劇的な変化をこの目で見たことは、衝撃でした。


「え~!!!!見えないものがあって、それがとても大切なんだ!」


と、雷に打たれたような、今までの概念がひっくり変えった出来事でした。





ポイントは「親子」ということ。





私の人生は、親子というテーマがあります。


今、子供の問題が沢山あります。

不登校、鬱、健康面、非行、自殺...

これは子供全体のSOS。


なぜそうなってしまうのか。


見える姿形・行動ではなく、人間の本質、子供の本当の姿を見ること。


それは見えないもう1つの体なんです。


特にお母さんが、子供達の本当の姿を知り、理解して、見えない体をケアしてあげるだけで、子供たちは本来の姿を取り戻し、子供達の未来は劇的に変わっていきます。




今、子供の事で悩んでいたら、相談にお越しください。


そして、今、何に悩んでいるのかお聞かせください。


解決の糸口をお伝えいたします。






チック症だった長女も、この春から中学生です。


太い柱を持ち、心身共に健康に、育っています。


宇宙からのエネルギーの恩恵。

見えないけれど、とても大切な生命エネルギーです。





お母さん達、子供たちにヒーリングをしてあげてください。


親子で癒されていきます。




5月12(日)には、千葉にてフリースクール bloom 相談会があります。


講師は長楽由里花さん

画家、イラストレーターであり、豊富な海外経験。25年のヒーリング歴でヒーリングライフを体現されています。


子供たち本来の姿をを伝えてくれます。

お子様と参加、もしくは保護者様だけでの参加も大丈夫です。



詳細が決まりましたら、掲載していきます。






そして、この夏、善光寺大勧進にて開催決定!!


私も昨年善光寺へ行ってまいりましたが、とても神聖な空間でした。


その中で、体験する宇宙のサウンドは極上のリラクゼーションです。


どうぞ、現地・オンラインとありますので、ご参加ください!



salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
善光寺大勧進 ✕ salon de hagita 

「振動性音響ヒーリング 音の薬」


詳細お申し込み↓↓↓





 


🔽ヒーリングスクール

salon de hagita 

https://salondehagita.com/



🔽全国のクリスタルボウルライブ情報

https://salondehagita.com/crystalbowllive/

 

 

 

【spirit of guide 登龍門】

エネルギーギフトシリーズ1 spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~

https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

 



 

お問合せはこちらから

 

サロン概要

【名称】Healing Salon Halimai 

【所在地】千葉県千葉市中央赤井町
※個人宅の為ご予約の方に詳しい住所をお伝えしております


【E-mail】healing.s.halimai@gmail.com

 

【交通案内】

JR外房線 

鎌取駅からバス「赤井交差点」から徒歩5分


【駐車場】

1台あり 

 

【営業日】

土・日・祝:10時~21時  対面・オンライン

   平 日 :21時以降 オンライン

 

Healing Salon Halimai のブログトップへ戻る