こんばんわ。

今日も青空が綺麗!


昨夜は少し千葉でも雪が降りましたが、ちょっと積もるくらいで、昼にはもう雪はほとんどとけていました。





昨日は新年あけて初めてのオープンスクールでした。始業式の為に子供たちを送って行ったら...



凧揚げをするということをすっかり忘れていた私。



他の保護者の方から「今日は凧揚げですね!」言われて、急いで家に帰り、凧揚げまで30分の間に夫と2人で凧を作りました。



「無いからって作るって...なんかすごいね...」



と、突然の私の行動にちょっと引き気味の夫ですが、実は夫の方が手先は器用で緻密で職人気質。





子供の頃から「ないものは作る」という環境だったので、作ることは好き。



今回みたいな状況でも材料があるなら作ってしまえ~!






最近は、本好きの長女の漫画コレクションが増えきたので、本棚をどうしようか考えています。



まず本棚をどこに置こうか?イメージしてみてどこか1番いいかなぁ。将来形を変えることを想定しながら...



作るかなぁ。



あーでない、こーでない、材料は?色は?

そんなあれこれを考えながら過程を楽しむのもいい。



自分がイメージしたものが形になって、日常の中で使っていく中で、愛着がわく♡




お問合せはこちらから

 

 


下矢印私が学んでいるヒーリングスクール

 

salon de hagita 

https://salondehagita.com/



【全国のクリスタルボウルライブ情報】

https://salondehagita.com/crystalbowllive/

 

 

 

【spirit of guide 登龍門】

エネルギーギフトシリーズ1 spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~

https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

サロン概要

【名称】Healing Salon Halimai 

【所在地】千葉県千葉市中央赤井町
※個人宅の為ご予約の方に詳しい住所をお伝えしております


【E-mail】healing.s.halimai@gmail.com

 

【交通案内】

JR外房線 鎌取駅からバス「赤井交差点」から徒歩5分

【駐車場】1台あり 

※事前のご連絡をお願いしております

 

【営業日】

土・日・祝:10時~21時(21時以降はオンラインのみとなります)

   平 日 :夜間オンラインのみ 

 

Healing Salon Halimai のブログトップへ戻る