おはようございます。

今日も暑い千葉です。

 

 

今日からの学校行事の為、 久しぶりのお弁当作りです。

 

長女のリクエストはハムサンドと唐揚げ。

お弁当に紗理のエネルギーを入れて...

 

 

 

 

お弁当といえば、気づいた事がありました。

 

 

昨日は久々に自分の為におにぎりを2個作って、会社の昼ごはんに持っていきました。

 

 

4月からの東京勤務の際は朝も早いことや、PCセット、水1リットルをリュックに入れている為、お弁当は持っていきたくない...

 

 

と、毎回コンビニや外食で済ませていました。

 

 

でも、久々のおにぎり持参で気づいちゃったんです。

 

 

 

やっぱり紗理の手で作ったものの方が腹持ちが良いことを!

 

 

 

小さなおにぎり2個と、おかず1品。

 

 

 

昨日は残業もして体力を使う作業だったんですが、21時近くに帰ってきてもあまりお腹が空いてない...!!

 

 

 

昔、栄養学も少し習った事もあるんです。

昔の野菜の栄養価と今の野菜の栄養価。

 

 

なぜ?

昔の方が野菜1つ1つの栄養価が高かったのか?

 

 

 

生き物は、生命エネルギーがないと途端に弱くなっていきます。

 

 

地球の生命エネルギーを栄養に育った野菜達を生き物達が食べ、命を繋いでいます。

 

 

「食べる」って、摂取すること。

生命エネルギーを摂取する活動なんです。

 

 

でも、今は地球は枯渇してきています。

 

 

 

 

 

採れるものが採れなくなってきましたし、採れてもエネルギーは少し。

 

 

だから、必要な生命エネルギーが摂取できずに、満たされなので、もっと食べたりして、カロリーだけ多くなっていっている現状です。

 

 

 

なんか食べちゃう!って方は、エネルギーが枯渇しやすいんだと思います。

 

 

 

常に満たされないので、もっと、もっと!と生命エネルギーを食事から摂取しようとしている状態です。

 

 

 

 

 

紗理のエネルギーが出せる手で作ると、自動的にもう食事には紗理の生命エネルギーがはいります。

 

 

以前、ヒーリングを習いたての時に先輩ママヒーラーさんに「紗理の手で作ってあげてね」って言われていました。

 

 

 

 

それを、最近、昼間コンビニ弁当ばかり続いた事で、腑に落ちた経験となりました。

 

 

 

 

あとは、ヒーリングを受けて、十分内側を生命エネルギーで満たしてあげるといいと思います。

 

 

 

活性化もされて、新しいエネルギーが入り、肉体に変化をもたらしていくでしょう。

 

 

 

 

お問合せは こちらから

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月23日祝(祝)

善光寺大勧進 × salon de hagita 

クリスタルボウルがパワーアップして開催されます!

 

善光寺大勧進ライブに準備が始まりました。

今回の長野ライブは11/23(祝)クリスタルボウル四重奏出演者が決定いたしました。

 

【午前】

萩田由香里・古室友貴・土屋飛鳥・宮脇江美

 

【午後】

萩田由香里・長楽由里花・小西里佳・松下洋子

 

 

 随時詳細アップいたします!

 

 

 

 

サロン概要

【名称】Healing Salon Halimai 

【所在地】千葉県千葉市中央赤井町
※個人宅の為ご予約の方に詳しい住所をお伝えしております

 

【TEL】090-4122-7793

【E-mail】healing.s.halimai@gmail.com

 

【交通案内】

JR外房線 鎌取駅からバス「赤井交差点」から徒歩5分

【駐車場】1台あり 

※事前のご連絡をお願いしております

 

【営業日】

土・日・祝:10時~21時(21時以降はオンラインのみとなります)

   平 日 :夜間オンラインのみ 

 

 

1700名を超える方へ感動がお届けされました!

2023年7月16日(日)開催!!

日光東照宮 × salon de hagita

 

 

2023年3月11日(土)開催!!

文化放送 萩田由香里クリスタルボウルライブ!!

 

 

由香里さんのパワー炸裂!!

エネルギーボルテックス!!

 

 

 

 

《ご自身でヒーリングを学ぶ》

 

《人生を転換していく学長萩田由香里のギフトクラス》

 

 

 

Healing Salon Halimai のブログトップへ戻る