またまた久しぶりの更新です。

おまたせしました!!

何と。。。以前紹介した飼っているレッドビーシュリンプが!!
四匹抱卵しました!!

もうなんか感無量ですよええ!!

なによりうれしかったのがほぼ真っ白のレッドビー?(スノーホワイトか?)が抱卵したこと!
以前から一番体格は大きかったのに抱卵しないため
雄じゃね?と疑っていました!すみません!

こうやってみんな大きくなって卵持ち始めると大きな水槽に移してあげたいですよねー。。。

しかしまぁ移してもし水質あわなかったらどうしよう・・・って思うとやっぱり水槽の引っ越しはまだまだ先になりそうです;;

冬場の水槽移動は寒くていやですorz

この冬は45cmで乗り切ってもらおうかな・・・


そういえば時事を記事にしたことないのですが、明日iPhone4sが発売されますね!

我が家では二台3GSがあるのでそれを4SにグレードUPします!

去年のことですがiPhone4がでて二ヶ月くらいたってから父親がiPhoneが欲しいとねだるものですからまぁ一緒についていってみてくれっていわれて一緒にいきましたよ
しかしその当時iPhone4の電波がわるいだとか液晶が黄色くなるだとかそんな嫌な噂をよく聞いていたので父親に3gsにしなよっていって3gsにさせました

しかしその後僕の3gsが水没し新しいiPhoneを買わなくてはいけなくなり。。。
4を買っちゃったんですよ。
それを知った父親がショックをうけてしまって「おれには3gsにしろっていったのに4なんて買って・・・」って。

しかし今回の朗報で父親は僕よりいい機種をもてることになり今日も楽しそうにごはんをたべてました!
良い事良い事

明日機種変にいくのでいろいろ楽しみです!

また更新させていただきます!