halihali1106のブログ

halihali1106のブログ

どこにでもいる40代メガネおばさんの単調な生活を
たださらすだけのブログです(誰が読みたいのよ( ´∀` ))
知って得する情報の発信やレシピ等は多分皆無です。

 

今月末台湾から知り合いの方がきますお願いキラキラキラキラ

 

会うのは久しぶりで

体調の問題から中々会えずにいましたが

それでも日本に来るたびにお土産を買ってきてくれる凄く律儀な方ですグッ照れ

 

なので今回はお返しをと思い

梅田の百貨店に行きました走る人走る人走る人

 

私はあまり人混みが好きではないですし、店が多すぎて何を買えばいいのか分からない凝視凝視

百貨店を色々みてまわりましたが

段々頭が痛くなってきて早く帰りたくなってきましたショボーン

 

なのでいつも私が百貨店にいったら買うデパ地下のお菓子ヴィタメール 様にしましたキラキラキラキラ

(ベルギー王室御用達のチョコレートブランドキラキラキラキラキラキラ

ここでマカデミアショコラを購入(サクサクのクッキーにチョコが絡まって絶品ですグッちゅー

 

少し奮発して箱を購入

いや~流石にいい値段するなと思っていると

店員さんに28度以上になるとチョコが取れるので保冷剤つけときますねとスタースター

お願いしますと無事商品を受け取りました

 

いや~喜んでくれるかなと思ったのもつかの間

待てよ滝汗滝汗滝汗

これ渡すときチョコ溶ける可能性ない??????滝汗滝汗

 

やってしまった

これから暑くなってくるのにチョコを選んでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは渡してもいいのかな?

保冷剤をいれて持っていくのはいいとして

受け取った側は迷惑かもしれないな笑い泣きガーンガーンガーン

 

なんでこんないつも考えたら当たり前に分かることを繰り替えしてしまうのさえーん

去年も夏場に誰かにチョコをあげようとしてめちゃくちゃ気を使ったのにガーンガーン

いや~本当に学習能力がないのはいやになります

 

自分で食べて違うもの買うべきかな?

またお金を使わないといけないのかしらチーンチーン