今月末台湾から知り合いの方がきます![]()
![]()
![]()
会うのは久しぶりで
体調の問題から中々会えずにいましたが
それでも日本に来るたびにお土産を買ってきてくれる凄く律儀な方です![]()
![]()
なので今回はお返しをと思い
梅田の百貨店に行きました![]()
![]()
![]()
私はあまり人混みが好きではないですし、店が多すぎて何を買えばいいのか分からない![]()
![]()
百貨店を色々みてまわりましたが
段々頭が痛くなってきて早く帰りたくなってきました![]()
なのでいつも私が百貨店にいったら買うデパ地下のお菓子ヴィタメール 様にしました![]()
![]()
(ベルギー王室御用達のチョコレートブランド![]()
![]()
)
ここでマカデミアショコラを購入(サクサクのクッキーにチョコが絡まって絶品です![]()
)
少し奮発して箱を購入
いや~流石にいい値段するなと思っていると
店員さんに28度以上になるとチョコが取れるので保冷剤つけときますねと![]()
![]()
お願いしますと無事商品を受け取りました
いや~喜んでくれるかなと思ったのもつかの間
待てよ![]()
![]()
![]()
これ渡すときチョコ溶ける可能性ない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やってしまった
これから暑くなってくるのにチョコを選んでしまった![]()
![]()
![]()
これは渡してもいいのかな?
保冷剤をいれて持っていくのはいいとして
受け取った側は迷惑かもしれないな![]()
![]()
![]()
![]()
なんでこんないつも考えたら当たり前に分かることを繰り替えしてしまうのさ![]()
去年も夏場に誰かにチョコをあげようとしてめちゃくちゃ気を使ったのに![]()
![]()
いや~本当に学習能力がないのはいやになります
自分で食べて違うもの買うべきかな?
またお金を使わないといけないのかしら![]()
![]()