店内全ての商品がホントに100円だった

古き良き時代..(Seriaさんは今でも!)

人件費ほか色々仕方ないよね

そう思っていましたがー


大阪人にはおなじみのドラッグストア

ダイコクドラッグ。

100均が併設されている

お店もありますよね。


私は基本、薬を買いに行くのですが

結構な頻度で100均コーナーも

覗いてしまいます目

今日もふらっと寄ってみると

80円均一のPOPが。


あれ?今日セール日だったっけ?

よーく見ると

な、な、な、な、なんと‼︎


80円均一になりました。

あ、7のつく日は70円(税込77円)です。


二度見しました(笑)

店舗は限られているようですが

近くを通ったならば覗くべし!


在庫の関係かな、とも思うので

100均で欲しいものがある人は

今買いましょう!今!