数年前は週4くらいで通っていたミスド。

ドーナツはそれほど

好きじゃないんですけどね(おい)

まったりしたい人間には

非常に居心地のいい空間なのです。


最近はイートインとテイクアウトで

価格が違うのですね。

これはいいと思います。


あと、100円SALEがなくなって

平和になりました。


無料クーポン?とかもあったような。

あれはカオスだった..


ミスドはやっぱり冬ですね〜。

ロイヤルミルクティ(おかわり自由!)が

ありますもん!

冷めるとカフェオレより不味くなる

ロイヤルミルクティですが

人が少ない時間に行くと

いれたてが飲めます(笑)

圧倒的にコーヒーorカフェオレを

頼む人が多いので



サムネイル

お時間5分少々〜



はい。全然待ちます。←寧ろ嬉しい


ミスドのBGMといえば、だいたい洋楽か

ラジオ(オリジナル?)ですが

名曲Donut Songをなんと!

菅田将暉さんがカバーされてますね。

菅田さんVer.も個人的にアリでした。

店内で聴けますよ〜ルンルン

山下氏のコメント付きです。


ミスドはここのところ絶好調で

店舗数も戻ってきているようです。

やはり、ミスドにしかない

魅力があるのでしょうね。