某掲示板のスクリプト荒らし台風

私のご..某掲示板歴は数年ですが

リアルより有益な情報が結構ありました。

初めて見たとき、なんて殺伐としてるんだと

思いましたが、今ではすっかり..


火消しキターww


みたいな(脳内コメ)


以前から広告はウザかったですが

無料だしとある程度は納得してました。

でっかい動画広告がくるまでは。

ついに対策してしまいましたよ(怒)


そして、これまた少し前から

やたらと増えたスクリプト荒らし。

よく出てくる内容とか

キーワードがあって興味深い。

ソシャゲの話っぽい内容(多い)

ガーシーも頻繁に出てくる(笑)


ここ数日は漢字の羅列2〜3行が流行り

文章ですらなくなった恐竜くん


どこぞに雇われた人がやってるん?

でもそんなことされたらさー


意地でも動かんで。



スクリプト【script】

①演劇・映画・放送で、脚本

②スクリプターの記録

③マニュスクリプトに同じ

④コンピューターで

一連の処理手順を記述した、簡易プログラム


ー・げんご【スクリプト言語】

スクリプト4を記述するための

プログラム言語

パール【Perl】などが代表的