つよがり | ●○疲れたときにはやっぱりメロンソーダとお昼寝ですよね○●

つよがり






淋しくて



淋しくて







でもそんなこと口には出来ないから



淋しいって言ったってどうにも出来ないから







だから
わたしは


淋しいなんて言えずに

強がることしかできない










それがどんなに辛くても



それがどんなに惨めなことでも





でも

わたしは不器用なにんげんだから







だから強がることしかできなくて



強がりが今のわたしを支えている











気を抜いたら

泣いてしまいそうで






とても
とても
脆い強がりだけど











でも今のわたしには


強がりがすべてで







強がりだけが支え











早く
早く

会えますように*