絶対 | ●○疲れたときにはやっぱりメロンソーダとお昼寝ですよね○●

絶対





私は絶対とか

永遠とか


そんな言葉がだいっきらいだった






その言葉を信じて

でも結局絶対じゃなくて


何度も傷ついて。。。





だから


わたしはその言葉がだいっきらいだった


信じるほうが無意味でばからしいと思ってた











でも


あなたに出会って


あーこれ以上のひとは絶対いないなって感じた





頭じゃなくて


肌で

心で

全身で感じた








こんな感覚ははじめてだった



このひと以上はいないって

変な確信があって


考えなくても

そうだってわかる















だから

わたしはいま


絶対という言葉はまだきらいだけど


でも絶対ってあるんだなって

そう思いはじめている
信じはじめているじぶんがいる












こんなふうにじぶんが思うなんて
思ってもみなかったけど




でも


そう思える出会いをしたわたしは

なんて幸せものだろうって思うから





どんな辛いことがあってもいまを一生懸命生きようって思った

















聞こえてますか?



わたしには
あなた以上は絶対にいないよ






だから


ずっとずっと傍にいて











あなたの全てが

わたしの全てです