なんくるないさぁ☆.com-050.jpg小樽~うんが~


小樽に近づくにすれてかなりの濃霧<("O")>
運転しないわたしでもあの霧はコワイと思ったよ(´・ω・`)


車を止め、散策(*´∀`*)


日向は暖かいけど日陰はめーーーーーっちゃ寒い!!
なんだここは冬かと思うくらい寒かったよ!!


暖かいと思って上着車置いてったことを後悔だよw(°O°)w


オルゴール館で物色
ルタオでシュークリームを買い


なんくるないさぁ☆.com-046.jpgクリームいっぱーぁいラブラブ!


なんくるないさぁ☆.com-047.jpg断面!
すんごいぎっしりクリーム入ってます!
ルタオ裏切らないねぇ(*´∀`*)


ぷーらぷらお散歩


いろんなお土産やさん見て楽しかったよ\(^O^)/



なんくるないさぁ☆.com-048.jpgまりもっこりとラブラブ!
なんかまりもっこりの歌がやたら流れてて、今はもう忘れちゃったけど聞いた直後は頭から離れなかったんだよね!


思い出に北一ガラスでともちゃんとお揃いのピンキーリングを買って(o・v・o)


お散歩がてらピックアップしておいたお寿司やさんを探してたんだけどなかなか見つからず~
小樽運河まで行ってまたお散歩走る人


小樽パンフに載ってた桑田屋のぱんじゅうって言うおやつ的なのを買って


なんくるないさぁ☆.com-063.jpgこれはお夜食に一気食いしたよ\(^O^)/(笑)


これも小樽パンフに載ってた、小樽っこはみんなこれを食べてる!!ってゆー(ほんとかw(°O°)w?)揚げかまを探してやっとこさ見つけたの!!


なんくるないさぁ☆.com-052.jpgかま栄の揚げかま。
これ美味しい。(笑)
八枚切りよりももっともっっ薄い食パンで包まれたパンかま\(^O^)/


この日はおやつつまみ食いばかりでお腹も空かずって感じで・・
六花亭で買い物がてら休憩長音記号2
カフェに行ったらあずきアイスなんてのがあって、迷った挙げ句二人で半分こ∩ω`*)


初めから半分こにしとけばもっといっぱい種類食べれたねって話してて、うちらは食いしん坊欲張りさんでした(笑)


なんくるないさぁ☆.com-057.jpg


夜は小樽の回転寿司行ってみたよ\(^O^)/←また食べ物ぉ(笑)


これも口コミなどで調べて見つけた魚一心ってお店フグ


なんくるないさぁ☆.com-060.jpg寿司の写真じゃないけどねパー(笑)


美味しいお寿司食べれました\(^O^)/


八角って地元のお魚?が美味しかったぁ!!


小樽住んでたら確実太りますな。
スイーツもいっぱいだしラブラブ!


ほんと食べ物のことしか考えてないわラブラブ!(笑)