なんくるないさぁ☆.com-i_l.jpg21日の日曜日に撮ったぷりくらぁ(・∀・)





わたし顔出したくないから自分だけ顔隠してもどーかな??と思って、みんなも隠してみた!!




日曜は出勤前に、つなことりさまと軽く遊んだのだ(人′∀`*)
めっちゃ待たせたから時間があまりなかったのだけども・・・でもでもぷりくらを久々に撮ってみて感心したぁ★☆ってか、いつもぷりくら撮る時に思うんだけどね!!




「今のぷりくらはすげ~~なぁ~~Σ(OдO驚ノ)ノ」




と。





それにしてもぷりくら撮る時めっちゃ焦るッッ<("O")>
次々撮って、はぃ!!ラクガキコーナーへ移動!!みたいな・・・でも進化しましたなぁ。













・・・・・って、なにこの年とった発言ッッw(゜o゜)wうぎゃあーーー!!!