DVC00077.jpg

朝帰り~(゜σ_゜)(笑)



昨日ともちゃんに誘われて神宮球場に野球観戦行ってきたよ☆



ヤクルトVS横浜



神宮にはめーっちゃ人いっぱいでごった返してた(゜ロ゜ノ)ノ限定グッズも売り切れててともちゃんショック受けてた(´・ω・`)17時半前には神宮着いてたのに。わたしの応援グッズだけ買いました。



メガホンとぉ、傘とぉ、傘につけるキーホルダーぁ♪



ユニフォームも欲しかったけど、来年買います!!(笑)



席もめーっちゃいい席で、二人でビックリ!!(笑)



この席にいることによってミラクルは起きたのです。



試合開始直後、うちらはアイス食べたい食べたいーって発狂(笑)してて遠くにいるサーティワンのお兄さんをでかい声で呼ぶ。



めでたくアイス購入。



お兄さんにちょいと絡んで(笑)アイス食べ始めます。アイス超固まってたのでパッケージから出すのが一苦労。何度コーンからアイスが取れかけたか(笑)



さぁ頂こーって直後にわたしのアイスがぼとっと落ちた(;O;)三口しか食べてないのに(;O;)ってゆーかめっちゃ固かったから、三口ってゆっても微々たるもん!!



終了ー\(^o^)/



いじいじしながらともちゃんのアイスのおすそ分けを貰いました。



ストロベリーチーズケーキ味は三口しか食べてないので超心残り(´・ω・`)



少ししたところで、またサーティワンの売り子さんを見つけたのでかなりの遠くから呼びつける(笑)だって席バックネット裏の一番後ろだもん。



で、また買いで。(笑)売り子さんに



「さっき同じの買ったんですけど落ちちゃったんですよぉ」



って話したら



「えっ??ほんとですか?!開けた時ですか?!」



そしたらすかさずともちゃんが



「そーなんですよぉ、アイスが固すぎて開けた時落ちちゃってぇ」



なんて言ったら



「じゃあ代金はいーですよ_(._.)_申し訳ないですぅよく開ける時落ちちゃっうみたいなんですよぉ」



って☆タダで貰っちゃった♪(ってよくよく考えればひとつめは買ってるわけだからタダってことではないんだけどね(笑))



ラッキーだよぉ(*´∀`*)



この席だったから運がよかったのかなっ☆ミラクルミラクル☆



・・・



・・・・・



・・・・・・・・



って、これがミラクルなわけじゃないよ(笑)



もっともっとすげーミラクル!!!ってか人生最大ミラクルだよっ!!!



それは、次回のお楽しみっ☆(笑)



今日はもぅ寝かせて(はぁと)