この前(と言っても結構前だけど・・・あっ、ゆうほど前じゃなかった笑)、えーっと、うーんと、、、あの信号曲がったらすぐ着くと言われ続け途方にくれた日、日本橋にあるあなご飯??やさんに行った(*´∀`*)
うーん、お店なんて読むのかわかんにゃい(´・ω・`)
た、た、玉ゐ??
きっと「日本橋 あなご箱飯」って調べれば出てきます(笑)←人任せぇ。あっ、高島屋近辺(笑)
まず上記にありますよーに、普通に召し上がるわけです。煮上げと焼き上げの二枚乗せっっ☆
うまーい(´_ゝ`)
やばーい(´_ゝ`)
店内がじゃっかん大人空間だったので、ささやかにほおばりました☆
んで3/4ぐらい食べたとこでお椀に移します。
これっ☆だし汁かけて食べるのです(*´∀`*)まぢ至福の時・・・☆
ぺろっと完食、ごちそーさまでした(*`0∀o从)
みなさんぜひ、「あなご食いてーなぁ」なんて思ったら足を運んでみては\(^o^)/