今日は娘の誕生日。


朝から1日娘デー。


本当なら

“1日好きなことしてOKの日”、

なんだけど、今また大変なご時世なってるので、少し制限付き(^^;


来年はおもいっきり遊ぼうねーと約束し、3密や消毒をしっかりおこないつつの娘のやりたいことをやる。


いろいろと制限付きだったけど、
1日遊んで、欲しいもの買って、美味しいもの食べて、満足してくれたみたい。


お風呂から上がって、髪の毛を乾かしてるときにずっと『幸せなら手を叩こっ♪』って、歌ってたびっくり


娘が笑顔で満足げでよかった♥️


ほんとーにお誕生日おめでとう!!!


元気に育ってくれてありがとう♥️


娘でいてくれてありがとう♥️


母親にしてくれて、ありがとう⤴️⤴️


今日は感謝しかない。


今日だけは元夫へも感謝。


元夫がいたから最愛の子どもたちに巡り会えた。


子どもに恵まれたことは唯一元夫と結婚してよかったなと思うこと。


夫不在で一人で娘を産んで早3年。


いろいろあったなぁ。。。


いつのまにか、ツラかったことが笑い話になってるし...ニヒヒ


息子と娘の成長は私の成長。


父親がいないのは子どもたちにはとても申し訳ないけど、これからも二人の成長を側で見ていきたい!!


三人で成長していきたい!!



そのためには、健康に気をつけて、まだまだ元気でいないとなっプンプン


来年はなんの制限もなく、おもいっきり祝えますように...