元義母からラインがきた。


元夫が刑が確定した時に、


それなのに...


出所したから即会いたいって...


私との約束は???


なんか虫がいい話だよな~真顔


元義母にも縁を切る話はしてたのに...


一つずつ片付けないと、前には進めないって...


正直、私を巻き込まずに勝手に進んでくださいって思う真顔真顔


っていうか、


身分証とか返せばすぐに終わるってことかな?


はぁぁ~~~

今は何も考えたくない(/´△`\)


憂鬱になってる時点で私も前に進んでないんかな?笑


息子は会いたがってるし、いつか会わせようとは思ってる。


でも、今はイヤだ!


いつ会わせよう?


いろいろ悩む。。。。ショボーン