少し前の話なんですが、

以前、このブログでマスクがないとぼやいてたら、


とあるブロガーさんから...


こんなにたくさんいただきました♥️


当時、咳がかなり酷かったから、かなりありがたかったえーん


他にも、温かいメッセージをいただきました。

直接マスクの作り方を教えていただいたり、作り方の載ったHPを教えていただいたり...


皆さんのお心遣いが嬉しかったですおねがい


本当にありがとうございました!!


コロナパニックで色んな物が取り合いになっているのに、

シェアしてくださる、優しさというか、

こういう大変なときだからこその譲り合いの精神。


私も見習わなきゃいけないなと勉強になりました!!


おかげで咳喘息はなんとか落ち着きましたが、今度は花粉症でマスクが大活躍中ですウインク


心から感謝、感謝です!!


マスクの高額転売も禁止になったし、
早く容易にマスクが手に入る日がくるといいな...