帝王切開になることもなく、無事に娘を出産。


息子に比べて かなり小さな娘だったけど、母乳も沢山飲んで大きくなり、

あのストレス下のお腹にいたせいか、今は息子よりも図太く強く育ってる笑い泣き

あの頃の私を支えてくれた息子と娘には、本当に感謝しかない!


話は戻って...


出産の翌日、義弟が拘置所まで旦那に報告に行ってくれた。


泣いて喜んでたらしい。


私は、二人目だったせいか 旦那がいないことで寂しいなどの感情はなく、淡々としていた。


逮捕されてから気づいたけど、旦那はめちゃくちゃ泣き虫で、私は自分で思ってた以上にドライだった。


慌ただしく出産してから2日後、
旦那の公判があった。


傍聴に行った義母から


“求刑 懲役4年” 


と、連絡がきた。


義母によると 、

弁護士は求刑3年だと考えていたらしく、思ったより厳しくて驚いている

とのことだった。


4年かぁ...。


旦那は5年以内の再犯だから、
懲役行きは間違いない!


判決は求刑の八掛けだと聞くから、3年2ヶ月か...。


温情判決で2年6ヶ月か3年、
長くて3年6ヶ月のどれか...。


どっちにしても

長っ…(;´д`)


次が判決!


泣いても笑っても最後...


...回想録、続く。