ちょっと気になってネットニュースを見ると、雇い主はまた追起訴されてた。


そしてとうとう旦那も...


再逮捕と同時に実名報道された。


嫌な予感が的中…(;´д`)


おいおい、マジかっ354354


さすがにもうダメだと思い、私の両親にも話す。


父『○○はやってないって言ってるんだろ? じゃあ皆で信じて待つしかないじゃないか! お前も嫁なら信じて待て!』


この時ばかりは本当に救われた!!


父がそんな風に言ってくれなかったら、多分、私は壊れていたと思う。


初めてこの父親でよかったと思ったえーん


義弟もさすがに奥さんに話したらしく、私の父と同じことを言われたとのことだった。


男前というか理解あるお嫁さんだなと思った。


実名報道はネットニュースだけじゃなく、地方新聞にも載ったようで 早速ゴシップ好きの叔母から連絡があった。


やってないと言ってることと落ち着いたら話すということを伝えると、理解してくれた。


叔母以外はバレてるとかわからないけど、誰も連絡はなかった...


信じて待つ!!!


後は帰ってくるのを待つのみ!


処分が下される日は義弟の結婚式の前日。


一緒に劇場に行けますように...。


...回想録、続く。