練習に行ってきた。

早めに出たのだけど、途中寄り道したのと、雨がきつくなって車が混んでたので、遅刻して到着。

新しく配られた楽譜は難しくて、何か変な音を何度も奏でてしまってた💦



練習が終わったら、Sくんを駅まで送ってから、3ヶ月ぶりくらいにおにーちゃんに会いに。

私は練習前にマクド食べてて、おにーちゃんは油そばを食べてたので、

ガストで甘いもんを🩷
おにーちゃん、数学科出身らしいTシャツが良いね👍️


ガスト出たら、おにーちゃんを送ってって家路に💨
早くすいに会いたかったけど、雨なので急がす慌てずに。
それでも、1時間半くらいで帰宅🏠️
やっとすいの顔が見れた😍
可愛いなぁ〜😍



雨だからか、
ずっと寝てる💤
我が家の眠り姫🩷


さっき一瞬起きた隙を狙って、お顔とお手々の消毒は完了👍️
ごはんの用意始めたら、また寝言が聞こえ始めた…
今日も、ごはんキャンセルかな…😅

昨日、アヤハディ◯行く時に、ゆりちゃんちの傍を通ったのだけど。


交差点を青信号で通過する時、右側の道で信号待ちしてたのは、ゆりちゃんの車だった…

向こうは気が付いてないだろうけど。



それとは別の話で。

昨日から、右眼からだけ、何故か涙が止まらない。

「だあー」と出てるわけではなくて、常に涙目な状態💧

このところ老眼も一気に進んだ気がするし、それでも裸眼でスマホ見てるせいかな…

それとも、スカートの裾をほどいてる時、眼鏡かけずに細かいもの見てたせいかな。



今日は雨。

すいも、ベランダ警備せずに寝てる。

夜には練習があるけど、正直、行くのが面倒になってきた😅

でも、先月はお休みしたので、がんばって行かなくちゃ。

行きしにどっか寄ることを考えて、楽しみながら行こう。

今日は昼過ぎまでゴロゴロしてた。

とは言え、

ほぼこの状態なので、横になれた時間はほとんど無い😅


すいが自分のベッドに移動したら、
(画像はネットからお借りしました)
数年前にウニ黒で買ったこのバルーンスカートの、
裾をほどいた😄
前から少しずつやってたのだけど、今日やっと全部ほどけた😄
足首くらいの長さになった😄
渦巻き状のプリーツがちと難しいデザインだけど、それでもバルーンよりは着やすそう✨️


んで。
夕方になり。
身支度をして、
すいを動物病院へ。
来た途端に帰りたいすい。
隙あらば、自動ドアの方へ行こうとするすい。
先生が「すいー🩷」と可愛く呼んでくれはっても、診察室とは逆の自動ドアへ向かう始末💧
無理やり連れてって、診察台に乗せると、体重は7.94キロ💦
8キロは超えないでね…💧
そんで、検査してもらったら、マラセチアだってさ💧
今日から、朝晩鼻横のしわと足指の股の消毒がんばろっと。



んで、病院帰りに、こないだ見た浴衣が気になって、アヤハ◯ィオへ。
やっぱり可愛いので、買って帰宅。
帰宅したら、尼損で買ったドレスも届いてたので、
さっそく試着✨️
YBGGJO 犬 ウエディングドレス ペットのドレス ドッグウェア 手作り犬服 パーティードレス ワンピース 上品 華やか お姫様 猫 小型犬 結婚式 お祝い 記念パーティー 記念撮影 (ホワイト, S)

これのピンク🩷

1200円くらいなんだけど、そうは見えない👍️

後ろのリボンも可愛い🎀
こないだ作った花冠とも相性バッチリ👍️
可愛いね、すい😍


お次は、
浴衣。
\新商品/【pipi】 ペットスリー 芍薬柄 浴衣 犬服 花柄 ピンク ペット用品 犬 いぬ ペット ペット服 服 春服 夏服 夏 ドッグウェア ペットウェア ミニチュアダックス 小型犬 中型犬 祭 祭り 夏 おまつり イベント ゆかた ペット用 犬用 半額

アヤハ◯ィオでは、税込2000円ちょいだった👍️

芍薬柄が可愛い🩷

女のコはやっぱりピンクや🩷
なんかちびさんと一体化しそうだけど😅、後ろ姿もバッチリ可愛い😍
「おかーしゃん、モデル料はずんでやー」
「ほいほい」
(ささみ巻きおいも入り) 
リアル お給料袋 犬 おもちゃ 鳴り笛入り 【REAL】


「おかーしゃん!取れへんで💢」
(この後、ちびさんに取ってもらった)
すいちゃん、それ食べたら、ご飯も食べるんやで…
「はいはい…」
と、トッピングのんまいとこだけ食べようとするすい💧
この後、おやつの追加はないと分かると、しぶしぶ残り全部食べましたとさ💧


そんなこんなしてたら、かーちゃん、お腹痛いのもすっかりおさまって、
何かご飯食べ足りひんなぁと、頂き物のチョコレート食べた。
んまかった😋



明日は大阪で練習なので、おせーり様の辛いのが治まって良かった😌
だけども、明日は大雨らしい☔
早めに家を出なくては?

昨日は0時頃にベッドに入ったものの、いざ寝ようとすると、お腹がずんどこ痛くなって、なかなか寝付けなかった。

そうなると、何度も時計を見てしまう。

うわーっ、もう3時やん💦



…やっとうとうとと寝始めたら、今度は何か悪夢ばかり見て飛び起きてしまう。

そうなると、また時計を見てしまう。

うわーっ、もう5時やん💧💧💧



寝ようとすればするほど、なかなか寝付けず、うとうとと悪夢を見ては、6時半のアラームが鳴った。

身体中汗びっしょりで、腰と頭が痛い。

お腹もやっぱり痛い。

あかん、こんなんで仕事行けへん…と、今日もお休みを取った。



職場に連絡を入れ、

気持ち良さげに寝ているすいの隣に寝転がると、漸くぐっすり眠れそうな気がしてきた。


…のだけど。


「おかーしゃん、おしっこーーー」と、おもむろにすいが起き上がり、連れて階下へ。
その後、すいがお膝に乗ってくることを想定して、Tシャツとふんわりしたスカートに着替えたけど、
昨晩私が寝付けなかったせいでよく寝られなかったのか、すいはトイレを済ませたら早々にベッドで入眠💤


かーちゃんも、ここで寝てよっかな…😅