昨日の話。
練習に行く途中、郵便局と銀行に寄ると言うミッションがあった。
Googleマップで道中の某銀行を検索し、経由地に設定。
郵便局は後で寄ろう。
と、UFJ銀行付近になると、目に郵便局が飛び込んできた。
ついでに寄ろうと思った時には、駐車場入り口をほんの少しだけ過ぎてからだった。
目の前には路駐。
「ここにちょっとだけ駐めとこう。ちょっとくらいええやろ」
…で、郵便局で用件を済ませ、ついでにとUFJ銀行を探したら、ちょっと離れてる💧
一旦車に戻るかあ…と戻ったら、
あ…

これ、貼られてた😨
3分間て…💧💧💧
今、罰金ていくらなんやろ???
たっかい駐車料金になってしまった💧
「ちょっとくらいええやろー」と思わず、回ってきてでも駐車場に入れれば良かったと反省😓
ちなみに、私の前に駐めてた車にも貼られてた💧
車に乗ったら、そこに居るのも何かアカンような気がしてきて、銀行も通過💨💨
違うATMを探したけど、なかなか見つからない💧
やっと見つけたと思ったら、うろうろしてる間に交通量がどんどん増えてきて、練習に遅刻💧💧💧
でも、練習が早く終わったので、
でもでも、その後、おにーちゃんのとこへ寄ろうとしたら、



















