バスに乗ったら、車酔い。。。
今日は前の職場の方達とお茶→晩ごはん。
お酒を飲むだろうからと、バスに乗ったらめっちゃ辛い😖
でも、ここで降りたら間に合わないので、がんばって耐えている💧
あと何駅あるんだろう…
頭痒いけど、美容院行ってきた。
もう少し赤くても良かった。
帰宅して、すいをばーちゃん託児所から連れて帰ったら、
バスに乗ったら、車酔い。。。
今日は前の職場の方達とお茶→晩ごはん。
お酒を飲むだろうからと、バスに乗ったらめっちゃ辛い😖
でも、ここで降りたら間に合わないので、がんばって耐えている💧
あと何駅あるんだろう…
頭痒いけど、美容院行ってきた。