昨日今日は、珍しく残業を。

そして、今日は職場近くで浮気を…。


ぽってりとした体型の、すんごく可愛い子に出会ったので、体中を触らせてもらった。

女の子には無い感触🩷

顔中に、熱烈なベロンベロンもしてもらった。

すいより一回りくらいおっきな、フレブルの男の子。

いや〜、可愛かったなぁ〜😍



でも、いくら可愛くても、やっぱりうちのコが一番なのは、どこのかーちゃんも思うことだろう。

残業して帰り道は、ピークタイムをとっくに過ぎていたので空いていた。

ドラッグストアにだけ寄って帰宅したら、



…あれ?あれあれ?

全然浮気調査されない😅

さぞかしクンカクンカされると思ってたのに、肩透かし。

「そんなん、どーでもええねん」
「それより、もーちょいはよう帰ってきてくれるか」
…スンマセン💦


それよりも、かーちゃんが帰宅するまでに届いた宅急便を、
クンカクンカ…
クンカクンカ…「なんやこれ」
中身は、おにーちゃんが送ってくれた母の日ギフト🎁
「あたちはそんな食べられへんもんより、こっちの方がええねん」
このポーズよ💦
このお顔よ💦💦
それ、何してるん?
無我夢中。


ほんでもって、
ぷしゅー💨っと、
緩衝材の空気抜きもしてくれる、おりこうさんわんこ👍️
浮気はバレたのかバレてないのか…😅


話が全然変わるけど。
暑くなってきたなぁと思ってたら、ついに出た😨
すいが歯磨きおやつ食べてるのを「可愛いなー」って見てたら、その向こう側に茶色く光る楕円形😨
どうやって仕留めようか、叩き潰したら体液が…と1秒くらいで考え、捕虫網で捕らえて、そのままトイレに流してやったぜ👍️
しかし、1匹見たら30匹は居ると思えと昔から言うので、またヤツの姿を見る事があるのだろう…😞
それと、私のちょーーー嫌いなあやつも、そろそろ出てくる頃かなぁ💧💧💧
ずーーーっと出なかったら良いのに。
















愛用の椅子が壊れた😨

すいも愛用。


Helinox ビーチチェア 軽量 薄型 コンパクト 折りたたみ式 キャンプチェア クリムゾン

 家の中だけどビーチチェア。



ちびさんが体重を変な具合にかけたらしくて、足がポッキリとドンッ
なので、今日の帰り道に修理に持ってった💨


その帰り道、
すっかり日は暮れていたけど、大田神社へ。
良かったまだたくさん咲いてた。
とは言え、鳥目の私には全く見えず、フラッシュたいて撮った写真で見れるくらい😅
それでも充分綺麗✨️


今年はもう観に行けないだろうし、来年は明るい時間帯に観られますように。



「あたちはお花よりお芋が好きやでー🍠」
「最近のやつはお芋柔らかくなって食べやすくなったんやでー」



カインズ(CAINZ) ささみ巻きおいも 440g

 かーちゃんがいつも買ってくるんはこれやでー

カインズ(CAINZ) ささみ巻きおいも 85g

ちっちゃいのもあるんやでー 








はっ!

今日は可愛いすいの写真を載せていない💦



…と言う事で。

かーちゃんが帰宅した時のすい。
わんこ触ってないのに、浮気調査💧



…の後、
「遊ぶでー🐷」
「取ってみぃ」
「取れへんやろ」

ペッツルート 超でっかいズーズー フレンズ ブタ

ライオン丸についで、お気に入り🩷 






…の後、
「おかーしゃんだけお酒飲んできてずるいー」
「あたちも飲むー」
「もちろん、おかーしゃんも飲むんやでー」
ペットトイ 日本酒 TOY 犬 猫 音鳴る おもちゃ トイ 鳴笛 PeePee TOY

日本酒好きのすい🍶 






…の後、疲れたすいがひと休みしてる間にかーちゃんはお風呂♨️



…ほんで、今は、
ふんふん言いながら寝てる💤
ずっと待ってたもんね。


来週の土曜は練習。
それまでは、すいとゆっくり過ごそう。
ほんで、その次の日曜は一緒にお出かけしようね。









今日はたくさんお花を見た🌸




バス停に向かう道中で。


昨年の職場仲間とお茶した後は梅小路公園へ。

キショウブ。
未だに、菖蒲(しょうぶ)・菖蒲(あやめ)・杜若の見分けが付かない💧
しょうぶとあやめは漢字も同じで余計ややこしい💧💧
だけども、この花々の形、凛としてる上、和を感じるので、とても好き。
こちらはユリノキと言うらしい。
色合いが可愛い。


花壇に咲いている花もあったけど、あちこちに花が咲くこの季節、私は小さき野の花に目がいってしまう。
人の世話にならずに、逞しく咲く野の花に魅力を感じてしまうのだ。


野の花は咲き、緑はますます青々とし良い季節だけど、だんだん暑くなってきた💧
今年の夏は40°C超えの日も多いと聞くけど、嫌だなぁ…💧


梅小路で食べた硬いパン。





バス酔いに耐え、京都駅近くでバスを降り、目的地へ向かっていると、

神社が。


目的地は目の前なんだけど、

この子に誘われて中へ。
お詣りして、階段をおりると、
「よう来てくれはった」とばかりに見てる。
オッドアイの美猫さん😍
尻尾の先が痛々しいけど、
こんな貼り紙があって、ちゃんと病院に連れてってくれる方がいるみたい。良かった。

その後、
こちらもお詣りして、目的地へ💨


初めて入った路地だったけど、ビルの谷間にこんなとこがあるんだとびっくり。
また行ってみたいなぁ。
その時には、白猫さんの尻尾治ってるかな?