呼吸器内科へ行ってきた。

レントゲンと、インフルエンザの検査をしたけども、肺はきれいだし、インフルは陰性だった。

喘息でも無さそうとのことで、気管支炎でしょうと言われた。


院外処方なので、帰りに処方箋を扱っているドラストへ行ったら、待ってる間にどんどんしんどくなってきた💧

節々は更に痛みだし、頭もがんがんする💧

しんどい。


帰宅して、体が熱く感じたので、検温。

そしたら、不思議なことに、朝から何度計っても、36.9℃。

病院でも、36.9℃。

いつもなら上がったり下がったり、ほんの少しでもするのに、何度計っても同じ。

微熱と言うほど微熱でもないけど、平熱よりかは少しだけ高い。

お医者さんも、「少し高くないですか?」とインフルエンザの検査をされたし。



しんどくても、それこそ不思議なことに、食欲はあって、晩ごはんは普通に食べれた。

お薬飲んだら、洟がじゅるじゅる出始めて、ティッシュの消費量が半端ない💧

体の痛みもマシにならず、咳はコンコン出るし、これ、朝よりしんどいで…💧



もしかして、インフルエンザ検査のタイミングが早すぎて出なかっただけで、実はインフルなんじゃないの?なんて思う。

明日、もし熱が上がってたら、その疑いは濃くなるなぁ。


それにしても、熱も無いのにこんなしんどいとは💧

今週末は誕生日だ。

何にも予定は無いけど、元気に過ごしたい。

治るかなぁ…



「おかーしゃん、にゅーせーひんは体にええらしいで。ひとつあげよか?」
「やっぱ、あげへん」
「スンスンスンスン…」