ドキドキしたいのです。
ドキドキ。
美女から、「私からも誘いますね」ってLINEがきたけど、そんなのはいつの日か…💧
今度、時短勤務の日に、新卒ちゃんと甘いもん食べに行こーって約束したけど。
毎日、仕事に行って帰るだけで、出会いは無い。
新卒ちゃんは、可愛すぎるほど可愛いのだけど、何と言っても若過ぎる💧
うはー🩷って思うこともあるけど、おっさんが若くて可愛い子にデレデレするようなもんであって、普段は逆に、変な虫が付かないか守らなあかんような気持ちになっている😅
出会いは欲しいけど、それよりも、早く家に帰ってすいと過ごしたい気持ちの方が強い。
だって、すい、可愛いもん。
男性から「遊ぼうぜー」って誘われることもあるけど、お休みの日はすいと過ごしたいし、せいぜい退勤後に短時間でお茶するくらいやでーと言っている。
それでも、ドキドキしたい。
ときめきたい。
恋したい。
切ない思いを噛み締めたい。
50を過ぎた今、恋はなかなか難しい。
だけども、自分とかけ離れたものだと思うから、尚の事、恋が恋しい。
ドキがムネムネしたい。
「あたちの笑顔がいちばんやろ?」
うんうん、そうやね🩷
