おにーちゃんが今日帰ってきた。
横浜へ行く前に、一度ばーちゃんに顔を見せに来いと私が言ったので、大阪の住まいを空けた今日、帰省してきた。
仕事中、LINEやら着信やらがあったのだけど、全く気が付かなかった💧
引っ越し業者に荷物を預けた際、下駄箱の中身をすっかり忘れてて、大荷物で京都へ移動するので迎えに来て欲しいと言うことだったけど、その連絡が入っていたのは3時前だった💧
退勤後なら京都駅まで行けるとLINEして、もしかしたらもう自力で家までたどり着いてるかも…と思ったけど、それは甘かった💧
しかも、何故かちびさんが一緒に居るという。
ナンデ???
定時に職場を出て、京都駅まで行くと、どうやら電車好きのちびさん、雨だから止めとけと私が言ったのに関わらず、大阪駅まで電車を見に行ってたらしく、そこで兄と落ち合って、荷物を運んできたらしい。
テレパシーか???
ほんでもって、駅から荷物と息子二人を乗せて(載せて)帰宅し、おにーちゃんはばーちゃんちへ。
入れ替わるように、ちびさんがすいを連れて帰ってきて、
「わー🩷おかーしゃん、今日は早いなー☺️」


「嬉しくて、お手々舐めちゃうわー」
(本当は痒いんだと思う💧)
おにーちゃんは、わんこが苦手💧
赤ちゃんの頃は、わんこと一緒に寝てたのに💧
すいは近くに行きたそうだったけど、ごめんね💦
おにーちゃんの帰省は短く、明日の朝、出発する。
横浜に行く前に、名古屋の友達のところに寄るらしいけど、雨とか大丈夫なんかな?
横浜の住まいがどんなところか気になるかーちゃん、20日にちびさんと行ってきます。
