昼からの用事が早く終わったので、
今日もニチド。
移転前最終日だったので、店内は満席🈵

今日もお行儀悪いコすい💧
最近、リンダちゃんまでもがテーブルに乗るようになってしまった💧

何か…おんなじ顔になってるフレブル界のWink😆

この後、二人羽織みたいになって飲んでたら、アイスこぼした💦
最後に行けて良かった☺️
移転後のオープンが待ち遠しい…。
で、ニチドの帰り道。
ドラッグストアから若い女性が出てきて、横断歩道を渡っている。
「あ…」と思って声をかけた。
聞こえなかったみたいなので、もう一度声をかけてみた。
スルーされた💧
車を停めて、降りてって声をかけたらめっちゃびっくりされた。
そりゃそうやろ😅
前々職場の同僚だった。
若い女の子なんだけど、職場が離れても、こんなおばちゃんと仲良くしてくれてる。
こないだ一緒に晩御飯食べに行って、また行こうねと話してたところ。
ほんで、今日の午前中にもLINEしてたところだったので、めっちゃ偶然でびっくり。
車にはすいもいるし、暑いしなので、車に乗ってもらって、お家の傍まで送って行って(※ほんの数分の距離)そこで車停めてしばらく喋ってた☺️
その子が言うには、「帰ったら、ごはん食べに行きましょうってLINEするとこだったんです」で、じゃあってことで日にちを決定。
楽しみが増えた🎶



