昨晩は寝付けず、すいのいびきを聞きながら、ぼんやりと過ごしてるうち、あっという間に外が明るくなってしまった。
少しでも寝なあかん!と、漸く何とか眠りにつき、目が覚めたら、お稽古事があるちびさんを叩き起こして、洗濯を始めた。
コメントをいただき、ありがとうございます。
特にゆりちゃんを悪者にしようとしてるわけでなく、ありのままを書いているので、怒ってくださったり「酷い」と言って共感して下さるのがホントに心に沁みます。
発達障害があるとは言え、人間としてこれは無いって思う。
ちびさんも似たタイプの人であるけど、どうかこんな人にはなって欲しくない。
心の底からそう思います。
大変ご迷惑をお掛けしたゆりちゃんのお母さんに、最後に謝っておこうと電話したら、どうやら着信拒否されてる…言ったらあかんとは思うけど、やっぱり親子やね。
見てはもらえないだろうけど、昨日はすみませんでしたとメッセージを送っておいた。
今日は雨だけど、友人たちがわざわざ大阪から来てくれるそう。
ありがたや。
ここを含め、優しい人たちに囲まれてる事を幸せに思うとともに、この先も幸せに過ごしたい。
過ごそう。
まずは、見たくないゆりちゃんの物(都合良く置いていかれてるやつ)を処分しよう。
お別れの話の時に、「残ってるものは全て処分します」って伝えたら、「ギターは?」とか言ってたけど、我が家を物置にしてたくせに何を言うのかと。
ギターは私がプレゼントしたのが2本あるやろしええやろ。
他の物も大して必要じゃないから置いてったんだろうし、取りに行くやら持ってきてとか言われなかった物たちなので、ええやろ。
あ、壊れたメガネとかも置いてってるし、捨てよう。
別れの時は散々だったけど、元のペースに戻して、ひとつひとつ片付けて行こう。
そして、気持ちも片付けていくんだ。

